忍者ブログ

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん

肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん・コンビ二別の商品の紹介です。コンビ二へ行くと、どうも気になってしまう肉まん類。そんな、肉まん・あんまん・ピザまん・豚まんをコンビ二エンスストア別に紹介・比較します。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.20.Mon
このサイト「肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん・コンビ二編」はコンビ二で売られている肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん等の紹介をしています。
肉まんといえば、やっぱり連想してしまうのは横浜の中華街のおいしい肉まん。
蒸し器に入った肉まんから湯気がでてるところが頭にうかびます。
しかし横浜の中華街に行っておいしい肉まんを食べるのって近隣に住んでないと無理ですよね。
それじゃあ、どうしよう?
肉まんのレシピでも調べて作り方をマスター?いやいや、ただでさえ料理しないのにいきなり美味しい肉まんを手作りなんてとても無理です。
やっぱり、美味しくて手軽にいただけるコンビ二の肉まんたちが僕にはピッタリのようです。
この冬も、新作に期待しながらコンビ二の肉まん食べ比べを楽しみたいと思っております。
PR
 HOME 
最新CM
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]