忍者ブログ

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん

肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん・コンビ二別の商品の紹介です。コンビ二へ行くと、どうも気になってしまう肉まん類。そんな、肉まん・あんまん・ピザまん・豚まんをコンビ二エンスストア別に紹介・比較します。

2018'10.21.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.19.Sun

11月15日~新発売
つゆだくまん」 
160円 
具材をたっぷりの肉汁ごと包み込んだ
サークルKサンクス史上、もっともジューシーな中華まん!?
つゆ受けトレーがついた新しいスタイルをぜひお試しください。 
 

大肉包」(ダイローパオ)
200円 
本場中国の手造り肉饅。季節の定番とも言える人気商品。隠し
味に甜麺醤を使った特製タレ。より肉の旨みを引き出し、ジューシーになりました。

テリチキンまん~マヨ風味~
130円 
ダイス状にカットした鶏肉を、照り焼きソースで香ばしく焼き上げ、口どけのよい皮生地で包んだ中華まんです。照り焼きチキンとマヨネーズソースの相性が◎。

特製豚まん
150円 
肉粒感たっぷりの豚肉と甘味のある玉ねぎを、もっちりとした生地で包んだ、本格的な豚まん。
粗挽きの豚肉はよりジューシーに、玉ねぎはサッと炒めて甘味を引き出しました。

肉まん
105円 
独自の『生練り製法』(生肉を包んで蒸しあげる製法)により肉の粒感、肉汁の旨みを逃さずお楽しみいただけます。クワイ・たけのこを大きくカットして使用しているので心地よい食感です。

ピザまん
105円 
ほどよい酸味のトマトソースにのびの良いモッツァレラチーズをメインに独自にブレンドしたチーズを使用。
具材にはハーブソーセージを加え、香り高くなりました。

あんまん(つぶ)
105円 
日本屈指のあずきの産地、北海道十勝産のあずきを使用しています。
素材のよさを最大限引き出すために、砂糖は沖縄産の三温糖を使用、マイルドながらコクのある風味を出しています。

ごまあんまん
105円 
日本屈指のあずきの産地、北海道十勝産のあずきを 使用しています。
黒ごまたっぷりのコクのあるこしあんまんです。 
 ※関東、静岡、新潟 地区のサークルK、
関東地区のサンクスのみの販売です。

タンドリー風チキンカレーまん
105円 
インド料理「タンドリーチキン」を、イメージしたカレーまんです。
数種のスパイスをブレンドしたタレに一晩漬け込んだチキンを辛口インドカレーソースに入れました。
隠し味のレモン果汁でさっぱりと後味を引き締めています。

PR
 HOME 
最新CM
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]