忍者ブログ

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん

肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん・コンビ二別の商品の紹介です。コンビ二へ行くと、どうも気になってしまう肉まん類。そんな、肉まん・あんまん・ピザまん・豚まんをコンビ二エンスストア別に紹介・比較します。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'11.19.Sun

手包み肉まん
¥125
今年は具材に椎茸エキスを加えて、コクと旨味をアップ。
さらに、豚肉の配合にもこだわり、ジューシーでほろりとほぐれるやわらかさを実現しました。

豚角煮まん
¥145
長時間ことこと煮込んだ豚角煮は、とろ~りとろけるやわらかさ。
その美味しさを引き出すために、味付けには黒砂糖を用いてひと味違うコクと甘みをプラスしました。

十勝つぶあんまん 
¥125
北海道十勝産の小豆をふっくら炊き上げて、小豆本来の素朴な美味しさを引き立てています。
もっちりとした生地と、さらりと溶ける小豆の食感をお楽しみください。

十勝こしあんまん 
¥125
ぽってりと艶やかに練り上げたこしあんを、コシのある生地で包みました。
練り胡麻を加えじっくり煮込んだこしあんは、きめ細かくなめらかな口当たりを楽しめます。

四川風 担々まん
¥145
芝麻醤(チーマージャン)、豆板醤(トウバンジャン)、山椒油を使って四川風担々麺のような味わいに仕上げました。スッキリとした香りと刺激的な辛さが後を引きます。

ベルギーチョコまん 
¥125
なめらかなベルギーチョコレートを生地で包み、しっとりと蒸しあげた自慢の一品。
今年はチョコレート本来の風味を引き出した、ちょっぴりビターで重厚な味わいが魅力です。

海鮮フカヒレまん
¥195
金華ハムを5時間かけて煮込んだスープや、本物のフカヒレを使って仕上げた贅沢三昧の中華まん。
繊細なフカヒレの食感と海鮮の味わいに、豊かな旨みが絡みあいます。

かりかりまん 海鮮中華 
¥128
根強い人気の中華味が復活!!
紅ズワイ蟹のペーストや小柱などの海鮮具材に、オイスターソースとホタテエキスで味付けしたジューシーなかりかりまんです。

かりかりまん 豚角煮カレー
¥158
甘辛く煮付けたジューシーな豚角煮を、和風のカレーソースと一緒にカリカリの生地で包みました。
和風だしのまろやかさと長葱の風味が効いた、ちょっぴり懐かしい味わいです。

かりかりまんチーズラザニア 
¥128
アツアツのとろけるチーズが入ったラザニア。
玉葱やにんじんを加えて風味よく仕上げたトマトソースに、牛や豚の挽肉と4種類のチーズ、さらにショートパスタを加えました。

かりかりドーナツ チーズソーセージ 
¥158
見た目はドーナツに似ているけれど、食べてびっくり!
中にはジューシーなソーセージが。
2種類のチーズやトマトソースを使って、味付けにもとことんこだわっています。

PR
 HOME 
最新CM
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア

コンビ二の肉まん・あんまん・ピザまん・豚まん wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]